忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 19:18:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぐらい経ってたわ。

  posted by BAKU2 at 15:26:47 │EDIT
ど~もで~す。

前回書いてから約2年(正しくは2年と数日)
同人関係としては夏コミと冬コミに2回ずつ参加し~、最近の夏コミ(GWコミ)は消え。
夏には嵌まって三年目くらいのマイクラ関係の本を久しぶりに探してみたりしたんだったわよね。
冬に探した分は後日仲間に通販で購入していただけたので代金を手渡しできるチャンスまで預からせていただいている状況。

日常関連ですと、まずちょび様が10月20日に大往生しました。
物凄く長生きしてくれたのでいつのまにか
ちょび様は猫又になっていつまでもうちにいるような気さえし始める頃、
歩き方が弱々しくなったなぁ?そういえばよく寝ていることが増えたなぁ?
食欲はあるけど食べたらすぐ吐いちゃうね。という小さな異変が数珠つなぎになりはじめ
カリカリの種類を変えてみたり安心して寝ていられる場所を確保してやったり
ホント、ゆっくりとちょび様との時間が流れていくうちに
あぁ、ものすごく頑張ってくれてるんだね、しんどいのに。
立ち上がるのも辛くてそれでも。
そう、家族が解るくらいには痩せてよろよろになってたまに倒れるようにもなって
本当に珍しく家族が揃っている時間に(同居家族のみ)ちょび様は痙攣しはじめた。
おか~ちゃん、居る?おと~ちゃん、居る?伊織は?へ~ちゃん(次男)は?
そんな不安げな視線をふわっと浮かべては視界にみんなを確認しては目を閉じて。
大きな痙攣の後、ちょび様がまだ頑張ろうとするのを敷いてたタオルごと抱き上げて
もう、いいよ。頑張らなくていいよ。眠っていいよ?と撫でたら
ヒゲを全部前にあげ、口を小さく開けてふうッと息を吐ききってから逝きました。
見事な大往生だったかと今でも思います。
今はやはり隼人と雲雀の隣に、ちょび様も並んでいます。

拍手[0回]

PR
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター