忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 20:57:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ちにくいががんばろっと\(^ー^)/

  posted by BAKU2 at 04:11:11 │EDIT
何故なら写真を付けたいから(笑)

え~。うちの猫たちの内、3匹様です
ケージ向かって右側がシャマル、左が隼人、外がちょびですにゃ
2枚あるうちひとつだけ(笑)ケージが倒れて居るのは、食べ放題した後の隼人が暴れ過ぎた結果です(笑)


助ける前に写真撮る\(^ー^)/
これは我が家の習慣ですとも(笑)



拍手[0回]

PR

ちゃん…ちゃりらりちゃりらん

  posted by BAKU2 at 03:35:36 │EDIT
あけてます。おめでとう♪

年賀状書けなかった風邪あけの僕より

今年の僕の家のお鏡さまのご披露です。





初笑いにご利用戴けますと
僕もしゃまるもこれさいわい(笑)



拍手[0回]

せっせと洗濯物

  posted by BAKU2 at 03:45:47 │EDIT
毎日せっせと出るから毎日せっせと洗うが(笑)


多分自分の分しかなけりゃ2~3日分くらい溜めてから洗うぜ(笑)実際独身だった時はそうしてた(爆笑)
なにしろコインランドリーだったしな。
1回分が少なくとも4キロ無いと無駄な気になる(笑)

今じゃ1日8キロ洗いを最低2回やるからにゃ♪

たぶんきっと猫毛の仕業(笑)

拍手[0回]

どこから~どこまで~(笑)

  posted by BAKU2 at 13:46:30 │EDIT
超コンパクトになってるつもりで寝てるうちの猫4匹(笑)



拍手[0回]

咲きました

  posted by BAKU2 at 08:35:18 │EDIT
叢を引き裂くように咲く華の
緋い焔の秋の華火



拍手[0回]

ホントどうしてやろうか…

  posted by BAKU2 at 05:51:47 │EDIT
パソコンが言うこと聞きません。

簡単な作業でもちまちまこまめに保存かけないと怖くてさわれまへん。
15分に一度はシステムごとスット~ンと落ちやがるので
今度がんばってDだかCだかのドライブを調べてキャッシュのせいなのかHDDのせいなのかを探ろう。
んでもって駄目ならCをDに切り替えてからCをフォーマットし直すとかしなきゃだな(笑)




で。

その間に何回システムごとスット~ンになるんだかな(笑)

拍手[0回]

ん~(泣)

  posted by BAKU2 at 17:43:18 │EDIT
和裁行きたいなと思いつつ、手元の現金の渡され方が不安定過ぎて月謝を出せずに行けません(笑)

4~5日置きに1万以下ってある意味サバイバルだわ(笑)
うっかり風邪もひけないです←僕に限りますが( ̄・・ ̄)

それでも貰った日までの残りをちまちま口座に戻して置くので
いきなり必要な物が沸いた時には困らないんですが結構綱渡りの半年間を経て
僕の暇潰しの種が切れかけてます(笑)


そんな中、m/780円の布地を買ってあったので娘にキャミワンピ作りました( ̄∀ ̄)
この後、薄いベージュのボーダーレース地でペチパンツ作る~(///´▽`///)



拍手[0回]

そこはかとなく9月

  posted by BAKU2 at 00:23:14 │EDIT
残暑からいきなりの台風の影響での涼しさ全開です。
今までは行き倒れていた猫達が布団に集まりました( ̄∀ ̄)正直な猫どもですな(笑)

さて。
どうにか事務も一段落したのでなんとかパソコンを手なづけなおそうかと試み、驚愕の事実を発見しました(笑)


フォトショ…何処に消えたぁあああΣ( ◇ )・・


メソメソ(;_;)

拍手[0回]

いろいろ動いてたり停滞してたり

  posted by BAKU2 at 03:46:33 │EDIT
コットンニットのキャミワンピを編んでたり

バームクーヘンを作る旦那を眺めて楽しんでたり

携帯のストラップで愛を主張してみたり

うん。まぁ、いろいろやってました( ̄∀ ̄)

停滞は構文処理です(-"-;)
なんせリカバリしたはずのパソコンちゃんがまともに作動してくれる時間にタイムアウトが出てくれやがりますので(笑)
メモリチップ増やすとか出来る人に頼りたいぐらいですな…。

だがしかし、半年以上改善されなければいっそ買い換え考える方が楽かもな(笑)





拍手[0回]

楽しかった。だがしかし暑かった(笑)

  posted by BAKU2 at 04:50:42 │EDIT
正確には暑いと言うよりは息苦しかったです(^ω^)
シャッター全開にもかかわらず、群衆から立ち上る汗の湿気が充満してしまうベタ凪の戦場(笑)普段よりは多めにカロリーやら水分やら摂取しても席を外す理由はほぼ煙草休憩で済む感じ(笑)
その分熱中症で倒れる人も多かった様です。お大事に~(^ω^)早く回復なさいます様にm(- -)ゞ

あ、スペースに日和さんが寄って下さいました(///´▽`///)
ちょうど仲間が西に狩りに行っちゃってたのでナンパできませんでしたが(笑)お嬢さんもご一緒で( ^///_ゝ///^)
会う度少しずつ育つと言うか、おなごらしくなるのが大変よろしい(いろいろないみで他所様のお子は楽しみにゃ/涎)
また冬の戦場でも会いたいものです♪


拍手[0回]

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター