忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 09:15:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐海破壊。

  posted by BAKU2 at 23:54:59 │EDIT
 ぷ~ちの部屋を自主的に
ぷ~ち自身だけでお片づけをさせておりますと、
いつまでもどこからともなくなんだか.......臭うので。

今日はシャマルさんのケロっ吐き探しを口実に腐海、もとい、部屋に侵入。
グル~リと見渡し、大まかに検討を付け、先ずは発見したケロケロを拭き掃除。
そしてここらへんかなぁ?と見つけて置いた棚の後ろやら隙間やらに
長~い棒を差し込み、おもむろに引きずり出す。。。。へい!ビンゴ!!
何故か小学校時代のプリントやらお菓子のごみやらに紛れて洗濯物様出現。

うん、じゃこっちもにちがいないぜ!っと、でかいスチール棚の下も以下同文。
ほい!
またしても山のようにおもちゃやら小物やら最近の無くしものにまぎれて洗濯物様出現。
2か所だけで洗濯機1回分出現したのでとりあえずそれだけで選択洗濯。

すみっこまで手を入れて埃やら猫毛やらも綺麗に掻き出し、
それでも残る分を掃除機で吸い取り、掻き出した荷物に含まれるごみはそのまま山に。
机の上のカオスも以下同文。

つまりあれです。
布団は夕べシャマルさんがケロってくれたので洗って干してあるからない訳で(けけけ)
片付いていない物が全て布団を敷くべき場所にてんこ盛りの山になった訳(にやにや)
これをきちんと分類しきって片付けない限り布団はしけな~い!
つまり君はこれを今日中にやらないと眠れな~い!
で?
私はもくもくと落ちなくなりかけている洗濯物の汚れと格闘しながら
ぷ~ちの帰宅を待つ訳で。

「ただいまぁ~。」
「ぷ~さんぷ~さん、部屋見てみ?洗濯物半分だけ掘り出したからあとよろしく!」
「え?なんで?」
「だってあんたの部屋でシャマルさんケロってたんだもん。だからだよ。」
「..........................しかたないなぁ.........がんばります~。」

そして棚の上に隠されていたでかいカバンやらなんやらの中からも
今度ばかりは自主的にゴミと洗濯物が提出されましたので
本日の体操着とともにまたしても洗濯機が廻っておる夕方でありました。


うし、今度また部屋が臭くなったらちょびさんに頼んで腐海で毛玉吐いてもらおっと。

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター