忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 02:54:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おね~ちゃんち~w

  posted by BAKU2 at 01:52:00 │EDIT
40顔下げて「おね~ちゃんち~w」も無いかとは思うがw



ん、まぁとりあえず昨日は伊織だけ連れて僕の姉の家に行ってきてましたw
ぷ~ちは学年レクがまだあるとかないとかで留守番アンドほっとかれコースでwww
勿論ひるご飯にはカレーをご用意しておいたがなw

姉の家はこどもが5人居て、そのうち下4人が男なのです。
一番上はうちの娘より大きくて、一番下はぷ~ちの1歳下なのです。
(そのうち成人している奴は2人)
つまりは食べざかり伸び盛りが大集合しているに等しい。
これがみんなして未成年とかだった頃はすごくてね~www
で、僕んちが3人で妹んちが2人居たからさw
姉の家に集まる時、某Mドーナツをお土産にしたとすると、
50個でも不足した事があるんだわwww

流石にうちの伊織とかぷ~ちとかの食べる量で計算したらいかんのだなw
と、そん時思ったわけw

で、昨日は凄いぞ~?
妹んちが来ないのは知っていた。ぼくんちは伊織だけしか連れて行かない。
なのにお土産のドーナツは全部で46個だぜwww
あ、多分明日にはきっと無くなってるよ、断言するぜwww
だって開けた途端4分の1くらい消えたもんね。
伊織が来るのを楽しみにしていたらしい一番下ちび四男)と、長男だけが居た状態でだw
あ、二男君は入社式だとかで会えず(残念w)
長女も出社してたけど体調悪くて早退してきてたので会えたぞ~www
(相変わらずちっこいんでやんのwでも可愛いんだぜw)
三男は部活で留守。←帰宅するなりドーナツ確保してたw

んで、ここで四男がいそいそと伊織に遊んで欲しくてうろちょろしてくるんだがw
ぷ~ちと同じくらいなもんで伊織も慣れた感じで遊んでる訳ですよw

「あ、これ、ぷ~ちから預かったぞ?お土産だ~w」

と、伊織が遊戯王カードを一枚四男へ。
どうも購入カードの引きが弱いらしい四男がそりゃもう喜ぶカードだったらしく

「きゃ~w探してたブラックローズドラゴン~wwwいいの~?ホントに貰っても~?」
「うん、自分のデッキには必要ない2枚目らしいよ?」
「いいな~、こんなのが2枚もあるのかぁ。。。。」
「..........ぷ~ちは意外にレアカードダブルで持ってるぞ?ブルーアイズ関係はある程度コンプしてっし?」
「いいな~ぁ、今度カード持って遊び行っていい?いい?」
「.........来なさいwあそんでやろうw」

なんだこの偉そうな伊織はww
ま、もっともぷ~ちのカードの大半は伊織からのお下がりなんだがなw
で、例に漏れず四男君のカードの大半もおに~ちゃん達からのお下がりなんだそうでw

「これね、これね、お礼wこれなら15枚持ってるからw」

と、差し出されたカードはオベリスクのなんちゃらってやつで、ぷ~ちが探してたカードwww
帰宅してお土産を受け取ったぷ~ちの反応と言葉が四男君と同じでしたww
おもしろいのでわざわざ書いて置いてみるがw

「きゃ~w探してたオベリスク~wwwいいの~?ホントに貰っても~?」
「うん、自分のデッキには必要ない15枚目らしいよ?」
「いいな~、こんなのが15枚もあるのかぁ。。。。」
「.........四男は意外に古いカード山盛り持ってるぞ?」
「いいな~ぁ、今度カード持って遊び行っていい?いい?」
「.........いきなさいw纏めて俺があそんでやろうw」



........................従兄って面白いわ、ホントにw

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター