忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 17:12:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用事おわった~~~~~ぃw

  posted by BAKU2 at 21:25:34 │EDIT
雨にも負け、風にも負け、雪にも日々の眠気にも負け(.....おい)
やらなきゃね~と思いつつ延び延びになっていた用事を纏めてやりました。

うん、なんでか午後一で起きられたからさ♪

で、用事
1.区役所で住民票
2.郵便局で口座解約+小為替現金化
3.伊織の本棚追加購入
4.毛布の追加購入
5.本屋めぐり
6.携帯関係のいろいろ
.................................に行く前に、家を出た伊織が先ず携帯を持ち忘れてみたり(爆笑)
仕方がないので区役所前で待ち合わせに変更して僕だけ先にてれてれ歩く。

区役所ではいつもなら時間がかかる用事が10分で終了。
郵便局でも待ち時間ほぼなし。
本棚と毛布は同じ店で購入。
ついでに白い綺麗なYシャツとネクタイ(ボーダー)、ベルトも購入。
新刊漁りで本屋でちょっと時間つぶして~、さぁ、行くぜ、携帯関係www

えっと、まずは伊織の携帯が使用月数が26カ月とゆう...ねw
その間猫に踏まれたり落とされたりストラップごと持ち逃げされたり、
高校時代の伊織と数々の苦難を乗り切って参られた携帯なのですが
流石に来月からの社会人の記念に新しくしてやろうかねと思ったのナ。
(ポイントが積み上がってたからちょうどいいとか思ったのは内緒だ)
ついでに本体パスワードとEZパスワードが解らなくなってて
メルアドの変更どころかメールの全消去さえできない伊織が
かわいそ~でかわいそ~でおもしろ.....がぅ。
ま、そんな訳で伊織の携帯やっと機種変更しましたですよ。
ブック携帯っていうやつねw
あれ面白いね~www横向けるだけで画面が切り替わるんだねw
僕の今のやつが壊れたら僕もああいうのに変えようw

ついでにいろいろ受付のおね~さんにお願いしてパスワードをいったん初期化し、
新しいのを登録させました。あ、この作業は実は僕のもw
なんでだか知りませんがパスワードメモった場所のデータがふっとんだの。
ついでなので僕の携帯の交換用の電池の手続きも。

でだ。この受付のおねぇさんが面白い人なのだよ。
僕らの携帯をちょっとお預けするたびに待ち受け画面でいちいちうけてくれるの。

ふたりしてシャマルPSPとかおてもやん雲雀とか.....
面白すぎる顔になってる待ち受けなのでな。

「猫好きなのにアレルギーがあるんで哀しいんですよ~。」

とか言いつつ待ち受け見るたびにプスプス笑うの。
(一瞬画像を赤外線であげようか?って言いそうになったよw)

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター