忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 19:04:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですねぃ♪

  posted by BAKU2 at 09:50:19 │EDIT
今日はぷ~ちの部活の新人戦の引率当番なのですが
なんかもう、すっかり雨の予報が出ているので
お弁当の用意だけしたら寝てやろうかぃ?と考えてま~す。

なにしろ20%とかの可愛らしさじゃないもんね。80%雨の予報なのだものw
二ヤリ。
このまま引率当番も雨と一緒に流れてしまえぃ♪

そんなこんな試合前日からは僕の携帯は大忙しです。
先ずは連絡網が流れて来てそれを全員に2回に分けて一斉送信。
そのままTOPに「廻しましたよ~w」とご連絡。
それを待たずに各人から「確認しました~」のメール到着(7人)
そのうち解らなかったことを質問してくる人2~3人。
僕は質問されても決めた人じゃないので仕方がないので
メール1通に纏めてまたまたTOPに質問メール。
お返事が纏めてくるのでそれをそれぞれの人にお返事メール。

そして当日の朝には雨天順延のお知らせなどが廻ってくるのだ。

同じ手順がくるっくる。


だから公式試合などのように
連日試合の予定がある時期は地獄のような夕方と朝。
僕は携帯よりPCの方が素早く文章を打てるから
ほんとはそっちの方がいいんだよなぁ。
でも普通のPTAの皆様は基本が携帯でのやり取りだから
携帯にしか連絡下さらないのよねぃ。
そら、確かに外出が多い人は携帯の方が楽なんだろうけどなぁ。

僕は仕事に集中するときには携帯をマナーモードにしたまま
カバンの中に放置する癖だけは無くなりましたが、
トイレに行く時には携帯不携帯(家の中でだけなw)なので
空しく机の上でぷるぷる振動している事もある模様(けけけ)

時々意識的に携帯を見なければいけないのが最近の一番の面倒事です。


追記。

しめしめ♪
おもいっきり雨になったので付添当番流れました~~~~♪

さ、午前中寝よっとw

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター