忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 16:29:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向こう側からコロコロとw

  posted by BAKU2 at 04:00:09 │EDIT
あけて今日も僕は伊織と伊織の友達2人(うち、1人凌桜ちゃん♪)とでカラオケなのだW
今日はきっとおそらくカオスが楽しめるぜぃw

で。昨日だが。

夕食前に僕はどうしてもキャベツが食べたくて
いつものスーパーに珍しく単体で出かけたのでぃす。
最近顔を見かけるようになったバイトの女の子がいましてねw
これがまた、にこやかに笑ういい子なんだわ~。その子が

「今日はいつものお兄ちゃんは来てないんですね♪」

って気軽に声を掛けて来たのは5日ほど前の事じゃったのよ。

「うん、今日は疲れてるみたいだから家に転がってるよ♪」

って、そん時は普通に答えてしまっていたんだけど、
その「お兄ちゃん」の認識がお互いにずれて居たんだと昨日判明しやしたwww

--------昨日の会話-----

僕「おや~?顔をムニムニなんてかわいらしい事してるねぃ。笑顔の練習か何かかぁ?」

レジ子ちゃん「あ、えっと違うんです~w さっきまでアイス出してて指がw」

僕「そぉなんだ~wこんな時間までバイトなのん?お疲れさまねw」

レジ子ちゃん「ええw高校生になったので夏から入ったんですよぉw」

僕「へ~♪うちの子と2歳違うのね~w」

レジ子ちゃん「.................え!お子さん?」

僕「え?こないだも見たちっこいあれが中学生の方の子で、こないだ君が聞いてきた例のお兄ちゃんってやつが長男だけど?」

レジ子ちゃん「...................え?あの人お姉さんのお兄ちゃんじゃなかったんですかぁあっ?!」


.............もしもし?

僕「おねぇさんて。。。僕一体君からは何歳ぐらいに見えてたんだぃw」

レジ子ちゃん「あたしてっきり30ちょっとくらいだと。で、おにいちゃんのお子さんとお買い物に来てるのかとw」


.....ちょ、待てw
お兄ちゃん一体幾つに見えてるんだWこの子からww

僕「あ~、えっとね、僕童顔なだけで41だからねぇwちなみにあのお兄ちゃんは君の2個上だよw」

レジ子ちゃん「.................30代後半ぐらいの寡黙で素敵なおじさまだと思ってましたぁああ!それに、おね~さん、私の母(45歳)と同世代だなんて!」

僕「え?じゃあもしかしてあのお兄ちゃんと僕が兄妹だと思われてたのん?」

レジ子ちゃん「はい~。仲が良くていいな~って思いつつ見てました~。」






レジ子ちゃん。。。。ありがとぉ。
今日も面白ネタが転がり込んで参られたよwと、僕が思ったのはゆうまでもない。
いやぁ、自分が童顔だって事は認知していたのでネタじゃないんだよ、既に。
疲れてるときでもなければとてもじゃないが40代だなんて誰にも信じて貰えない。

逆にお兄ちゃん=伊織が
30代後半ぐらいの寡黙で素敵なおじさまに見えてたって方がねw
大爆笑ですよ、ホントw

で、帰宅して伊織にこの話しましたら、本人は静か~に凹んでおりましwww

伊織「....俺はついにBAKU母の見かけ年齢を超え切るほど見かけ年齢が更けたか.... 」
僕「..........それは単にスーパーで君が.寡黙にしてた所為だと思うからw
喋り出しさえすればちゃんとあの子も20代に思いなおしてくれるさぁw」



...あくまでも希望的観測(断言)

拍手[0回]

PR
COMMENT[2]
巌雅 : 2010-03-23(Tue) 19:28:07 │EDIT
ネタめっけ 
同人のネタありがとうございます(^^)
初対面の時、自分が内心どれだけ驚いたかわかったいただけたでしょうか(^_^;)
BAKU管理人 : 2010-03-24(Wed) 02:04:17 │EDIT
あぁああ!しまったっw 
伊織ネタだと思って
自らネタを転がしてしまったのねぃっ♪

うん、、、まぁ、、、、
これほどストレートにリアクションされたの久しぶりでした(爆笑)

自分ではちゃんとそれなりに最近は老けて見えてたので、
気を抜いてたのかな~にゃははw
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター