忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 12:07:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新味チェッカーは伊織が楽しいw

  posted by BAKU2 at 03:06:48 │EDIT
暇だから、おやつを買おうwということで
僕とぷ~ちが出かけると伊織にとっては大惨事。
なにしろ僕らは新味が出ると必ず購入してみます。
おもしろげなものも絶対購入します。
一緒に食べると味覚的不一致になりそうなものも探索します。

そして僕らはチョコが好き。
中でも新味が一番面白いのはチロルチョコですよ、みなさまw
個別売りでも面白いのにアソ―トパックだと更に面白いものがあったりします。

最近の個別売りでの伊織の意識を吹っ飛ばしたのはアップルパイ味でした(おととい)
そして昨日はアソ―トパック。
なんとクリームソーダ、コーラ、サイダー味です。
で、どうしてこれが今回選ばれたかと言いますと.............................
「ぱちぱちはじける」と言う言葉がパッケージに書かれていたからですともwww

ぷ「今日は個別チロルの新味は出てないね~。」
僕「ぬっふっふっふ.....これを見るがいいw」
ぷ「.................これはっ!すばらしい ねるね の予感!」

ちょっと考えてみてくださいませ?
チョコで 口の中で ぱちぱちはじける...................ですよ?
どう考えても伊織がのたうっちゃうとおもいません?
しかも僕らは意地悪なので
あらかじめ包装を取り外し、皿に盛りつけておいてやると言う。


な~んにも知らずに帰宅してきた伊織が座った途端
さりげなく皿が目の前に出されます。
伊織もそろそろそういう悪戯に慣れてきているので平静を保つ努力をします。

伊「.............何ですかこれは(棒読み)」
ぷ「3つあるうちひとつははずれの味です。」←しらじらしく
僕「2個ずつだったので、これは君の分です。」←顔はまじめです。
伊「良く解りませんがありがとう。ちょうど甘いもの食べたかったです。」

......................ひょいぱく。(ちなみにサイダー味)

伊「....................おごぉおお!」
ぷ「わ~い♪はずれが当たった~♪」←すっげ嬉しそうでした(断言)
伊「なに?この口の中のぱちぱちは!」
僕「さすが伊織。最初の一個目ではずれを引くとは...。」←とてもしらじらしく
伊「なんかこの碧色とか既に怖いんですけど。」

......................ひょいぱく。(ちなみにクリームソーダ味)

伊「....................ふみょぉおお!」
ぷ「わ~い♪またまたはずれが当たった~♪」←すっげ嬉しそうでした(断言)
伊「俺、こういう系、もうやだからねっ?」
僕「........そっか。じゃ今度からは気をつけるよ。残り食べちゃいな~?」
伊「うん。」

......................ひょいぱく。(ちなみにコーラ味)

伊「....................ふぎょぉおお!」
ぷ「じつは、全部はずれだったので~したっ♪」←すっげ嬉しそうでした(断言)
伊「....................................orz」
僕「............ね~ね~、ねるね と これ と、どっちが破壊力あるぅ?」
伊「こっちだと思う、確実に。」


口の中でぱちぱちはじけるチロルチョコ(アソ―トパック)
見つけたらチャレンジしてみてください。

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター