忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 21:48:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~らら♪

  posted by BAKU2 at 02:51:01 │EDIT
 休日じゃないけど僕は昨日一日予定がない日だったので
公共料金の払い込み~ぐらいしか用事がなくて凹んでおりました。。。。暇で。

ですが、昨日ってか、日付変わってからは
ちょっとさだまさしを見てましたのですよ、
ええ、TVで。

その直後にネタが降臨♪

伊織「俺さ、この後少し用事やって~、本読んだら寝るわ~。」
僕「あ、そなの?おやすみぃ~。」

うんまぁ、いつものぐだぐだした生活感が丸見えな会話.............ね?

雲雀「にょっにょあにゃ~?にゃっにゃっ?」
伊織「.....................はい?」
雲雀「にょっは~ぁ?ほっききぃ~?」
伊織「だから何の用事なんだよ、雲雀ちゃん?」
雲雀「ほきょっきょ、にゃきょほきょきょ、んにゃにょあ。」
伊織「......................あいきゃんとすぴーくかっつぃんぐ。」
僕「...................................かっついんぐ?」
伊織「あ、ちがった、きゃっつぃんぐ?」

↑言い直したって違うと思うよ、うん。

僕「..ま、いいや。で?我が家のほっちゃんは何を要求しておるの?」
伊織「良く解んない。部屋に入ろうと居た所を部屋に先回りされて呼ばれておるんですが。」
僕「あ、そぉ。」
雲雀「ほきょ!ほきょっきょ~!」

なんでかは知らんが、魂の奥底からの叫び声でした。

結局その後5分ほど、家じゅうをうろちょろ歩いてみている伊織の後を
雲雀が一生懸命について歩いているという......変な光景が繰り広げられていたのですがね。

僕「もう、仕方ないねぇ、雲雀のお気に入りがあんたなんだからあきらめな?」
伊織「でもさぁ!こんな犬っぽい猫って.....猫じゃない~(涙)」
僕「.......................そもそも雲雀を猫だと言い張ってるのは僕だけだったよね?」
雲雀「ほっききぃ~!」






ん。
僕も猫語は理解できませんが、多分雲雀は
伊織を独り占めできる許可を貰ったとでも思ったにちまいない♪

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター