忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 01:15:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式でしたw

  posted by BAKU2 at 17:52:06 │EDIT
 ノンビリ午後からというナイスなスケジュールのおかげで
今回は遅刻も無く元気よく入学式でした~ぃw
ちょうど桜の散り始めの頃で、花の風がスゲぇ中だったので写真撮りたい人が凄い中、
僕は隠し撮りの方が面白いので記念撮影はしてまっせんw
↑勿論、隠し撮りはしましたさw

新入生が入場してくるときは楽しいね~w
なにしろ身長が見事なまでに凸凹なんだも~の~www
もちろんぷ~ちは凹の方に混ざっているんですが、出席順だと両隣が凸でしたw
すんげぇ背の高い男子の直後をちまっとついてくるぷ~ちの図、
僕はぜってぇしばらく忘れないwきっぱり笑いのネタにするwww

ああ、そうそうw
一番上の時にも存在していた伝統といってもいいステンドグラスは
少しですが絵柄が変わっていましたよ?
記憶のない場所に赤いものがあるな?と思ってよく見たら



............................ぽにょだぁwあれはぽにょだwww

あ~、びっくりしたw後で卒業生全員に教えたろ~っとw

さて、
ぼくんちはうっかり
今年から通う中学に集まってくる3校の小学校の内2校を経験しています。
残りの1校は新設校ですwしかも学区外(隣)も経験してる訳~w
つまり、お互いに完璧には覚えてはいないけど幼馴染状態だった奴とか、
親同士が知り合いだったりとか結構居る訳ですなw
ましてや一番上が卒業した中学校なので
なんとなく教室の配置も理解してるのだったりしてw
(これで迷子は今年からしばらくはだいじょぶさw)
つまり、親同士の挨拶が出身学校や性別をことごとく跨ぎ倒す訳w
はじめましてどうしの挨拶の間に入って繋ぐ事も出来る訳でふw
お陰様で今年の役員は逃げ切る事が出来ましてぃw

いろんな小学校で役員やり倒したの覚えててもらえてたw

ついでにぷ~ちも人見知りしない奴な訳でw
去年までの小学校からの男の友達とはクラスが離れてしまいましたが
下校の頃にはすっかりクラスメイトの男子の中に混ざってるぷ~ちを発見w
ほ~かほ~か、くっちゃべってくるか、ならばwと、

「んじゃ、僕先帰るからっw」

と、ふざけて声を掛けたら

「俺こそ!先に帰るからっw」

と走りだすおバカさんが受けて立つとかw
なんなんだかな、この親子はwww

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター