忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 07:31:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりw

  posted by BAKU2 at 01:06:00 │EDIT
 昨日の午前中には松の内に出来なかった場所の掃除をば。
なにしろ居心地のいい場所ってのは限られてる我が家。
そこに人も猫も自然に集まってかわるがわる寛がれるので
そこの掃除だけは誰も居なくならないと出来ない(苦笑)

そこが台所兼居間という一番掃除したい場所なんだよなwww

で、午後からのんび~り出かけました、ええ、和栽ですとも♪
10月後半から今までがほとんど行かれてなかったんで
やりかけのとも襟のくけだけ縫いつけ、11日に使用する襦袢のアイロンかけをして終わり。

で、なにやら僕が行かれなくなっていた間に
また和栽のお仲間が増えていらしたらしいですよ♪
かなり年上のレディらしいんですが、
僕が主に行かれない事が多い午前中に来るらしく、

「会いたければ頑張って午前中に来れるようになりなさいね~w」
「.....................あ~い。」

そんな感じでしたがw
相変わらずのんきな師匠と弟子の関係。
いいもん。4月ぐらいまでにはなんとかして体調と生活リズム変更するもん。

さて。学生はこれから3連休ですね。
そんなに休めていいですね~♪とかおもう社会人の気持ちはさておいて、
伊織君はすでに途方に暮れておられます。

「やっと.....やっと冬休みが終わったのに....またしても3連休なんていう責め苦がぁ!」
「................暇なの?じゃあ僕の代わりの掃除とかどぉ?」
「やです。(きっぱり)」

うんまぁ、何かやる事見つけて凌ぎなさいw
僕は連休最終日の成人式が大事だから一緒に遊んであげない(によによ)

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター