忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 12:12:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玩具の伊織君のここ最近w

  posted by BAKU2 at 03:34:03 │EDIT
「伊織、早く帰って来なさ~い。」

入社式当日のちびちびたちのお言葉でした。

えっとね、ふたりで遊んでるのは勿論楽しいんですが、
プラスアルファの勢いで伊織が足りないんだそ~です。


..................だからぁ、社会人なんだってば.....嫌でも。
6時ごろには帰宅出来ちゃう恵まれた環境なんだからもそっとまてぃ?

今日のお昼はそれぞれに昨夜のカレーをあっためて食べて居ります。

「俺なんかおかわりしちゃうんだからな♪」
「速さでは負ける気がしないぞw」
「んじゃ、勝負するか~?」


...............ご飯でも競争できるのか....ちび~ず。



---------次の日------------
昨日、なんにも知らない娘が突然出没。

当然いとことは8年ぶりくらい(笑)

しかしミラクルツインズはすぐに娘をも爆笑に巻き込める技な奴等で(笑)

ちょっと寄っただけの筈の娘は結局一泊
今日はいとこ宅のわんこ2匹につられていとこ宅まで流れ。
さんざっぱらわんこと戯れ倒し、ついでにいとこの23歳の女の子と音楽の話やら化粧の話やらで盛り上がり
これから電車で帰るっちゅ~のに(笑)一回化粧をうっかり落としたくなり(∋_∈)

最後にはいとこにいつもはしないタイプの化粧をされ
照れ照れしており(笑)

まぁ、解った事は以下。

家の子は姉の家の子にはいいおもちゃ(笑)




さて。
帰宅した僕に伊織(今回は留守番)が言いました。

「メール見たぁ?」
「今日?来てないよ~?」
「ええ~?ぷ~ちにリモコンどこに置いたか聞いてくれない?って送ったジャン~?」
「................念の為だが送り先のアドレス再確認してみそ?」
「........................................あ。またパソに送ってちゃった。」

出先の僕には自宅のPCのメールは読めませんて(大爆笑)
転送とかしておいてあげる気まったくないっすもんw


----------------------------------------------
うっかりミラクルツインズが面白すぎて書かなかった自分のネタを今更書くとか(にや)

え~っと、昨日
きゅうりを包丁で切ればいいのにうっかりスライサーで切って
ついでに右手の親指削ぎました。
血はすぐに止まったのですがさすがに洗剤がしみるのでその日は洗い物をサボりました。
今朝じっくり見てみたらもう薄皮が張ってきていたので今日は普通に洗い物しました。



治るの早いのは言い事だね~とか楽観的に抜け抜けと言ってましたら娘に

「最近解ったらしい事だけど、血が止まりやすいってのは
それ以上血を出しちゃいけない体質だから早いのかもって事らしいよ?
まぁ、個人をしっかり調べなきゃ解らんけどさ。」

と、べっこり凹む新事実を知らされました。
へ~。。。そう言う事もあるのか。
やだねぇ、産まれてこの方ずっとそうだったから
てっきり便利体質だと信じて今まで生きて来たんだが(苦笑)
血小板が多いですとか、慢性的な鉄欠乏性貧血だとかは言われた事ありますが、
医療の進歩は時々凹む事実も提供してくれるんですな~。。。ふんふん。
つまり僕の便利体質は過剰防衛のなせる技かもしれないのか....orz




でもまじで便利なんだけどなぁ?

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター