なんとなく人間が多い2週間を経、僕の休日がやってきた。
そう。雨と月曜日が重なると僕はがっつり休日モードです。
↑
ほんとはそれを火曜日まで持ちこたえられるようにはしたいのね。
ま、おいおい体力戻していきますが。
ぷ~さんは雨だと部活がありません。
だから炬燵で守蔵氏に貰った怖い話を読んでは
「ひょ~!うひゃぁあ!」と時々煩いですがほっときます。
して、伊織は研修期間に入ったので会社に出かけて行っております。
しかしなぁw
同期に同性が居ないって可哀想なもんですね(けっけっけ)
なにしろ休み時間に気軽にしゃべれる相手が居ません。
しかも黙っていれば真面目で寡黙な顔してますんで(しゃべり出したらアウトだが/笑)
誤解が断定に変わってしまう前になんとかしなきゃいけないか?と本人だけが焦ってます。
ふっふっふ、おばかさんめ。
そんなに寡黙だと誤解されたくなければいっそ
会社の中を「石焼き芋」の歌歌いながらスキップしてみるといい。
一瞬で明るいキャラだと解って貰えるさぁw
-------------------------------------------------
追記(爆笑)
伊織のやつ、最近帰宅直後に必ず炬燵で潰れるので
今日は先に風呂に入らせておきました。
髪が濡れたままねっ転がった伊織の近くに ぽて~ぃん と克也が来ました。
「..................」
無言のまま克也はザッシザッシと気持ちのいい音を立てながら伊織の髪を毛づくろい。
それはそう。。。まるでこう言っているかのような真剣さでした。
「ほんっとにもぉ、、、ここのうちの男の子ときたらっ、まったくぅ~。
私がちゃんとやってあげないと濡れてる毛の始末も出来ないのねぇっ。。。」
かっちゃん、本日も御苦労様です(一礼)
そのままがんばって管理してやってくださいませ。
[0回]
PR