忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 17:49:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん暑くなってくる

  posted by BAKU2 at 22:38:25 │EDIT
純毛軍団が可哀想になるくらい蒸し暑い今日この頃です。
カメラを向けると自ら寄ってくる4匹は撮れた♪

↑克也さん、どことなくでれってる。


↑隼人さんだれてる。


↑シャマルさん開いてる。


↑雲雀さん、高みの見物。

が、
一番長毛で哀れにもなるちょびは逃走。

拍手[0回]

PR
COMMENT[1]
ゆきした : 2009-06-22(Mon) 11:31:59 │EDIT
無題 
写真upありがとうございます(^^)
5匹もいたのですね(゚д゚;)にぎやかなご家庭を想像してしまいます。
BAKU2:2009-06-22-Mon 23:53:00
Re:無題
そうなんです、5匹も居たんです♪
しかも全部男の子...orz


そうそうw
あゆむちゃんとひとみちゃんのブログの方へも
最近になって通い始めてます♪
姉妹時代から現在まで眺めては
『おにゃのこだ~wいいな~w可愛いな~w』を
うちの息子どもが連発してますよw
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター