忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 22:50:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墜落と堕落って似てるよね(だからなんだというんだ)

  posted by BAKU2 at 02:31:06 │EDIT
 昨日はシャマルの通院の筈が
旦那の帰宅時間が早朝4時だったので眠さに負けて果たせずw

自宅に居たおかげで嬉しい知らせの電話に出られたから、まぁ、いっかw
うん、身内の就職が決まったのですw
実家も既に消滅している僕としてはどうしてやることもできず
とりあえずの食費や生活費の心配で結構うろうろしたりやりくりしたりw
いろいろと旦那にもお願いしたりして踏ん張っただけに嬉しいですw
なにしろこのご時世。
単身なのにリストラ喰らってて心配する事3ヶ月。
なんとか面接で合格を戴きまして、今月末から仕事に入れますw

うん、伊織じゃないよ?念のためw
伊織は今年度末までに就職活動するんだからしてw
(こっちはこっちでまたw大変だけどなんとかなってくれなさいw)

----------------------------------------------------------
おお、そういえば昨日はぷ~ちが校外学習でした。
清水アスレチック公園にいったのでぃすよ♪

お昼には飯盒炊爨でカレーを食べるんだとかで(うぷぷ)
奴め、大きなプラスチックの器が無い我が家で
ちょっと困った後にんまり笑ってこう。

「かあちゃん、でっかいタッパー買ってくれ!それでおかわりまでしてくるしw」

↑持ち帰りだけはしないでくれたまえ(苦笑)

普通なら 水に落ちないでねとか
洗濯物増やさないでねとか言いそうなところですが、
僕んちではそんなん通用しませんw
寧ろ率先して友達に落とされなさいwといい渡しておいたのでしたw
折角の力一杯遊べる校外学習ですもの~w
あますところなく遊び倒して汚れ倒してくるがいいw

そして着替えを上から下まで靴に至るまで持たせた結果、
ぷ~ちは僕の思惑どおりに全身ずぶぬれになって遊んで来てくれましたw

拍手[0回]

PR
COMMENT[1]
巌雅 : 2009-06-20(Sat) 03:29:48 │EDIT
漢字・・・(-_-;) 
就職したての若き頃、まだワープロなぞ無くて。
弊社の「弊」を、ずっと紙幣の「幣」と書いていました。
誰か注意してくれよ~(-_-;)
BAKU2:2009-06-20-Sat 10:01:46
Re:漢字・・・(-_-;)
www
わぁ、どんまいです~♪て感じのネタですねぇw
そういえば、機嫌と気嫌の間違いや
御中の書き間違いも結構いろんな人にあるのですってね♪
......気をつけよっとw


Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター