忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 01:53:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通院中の出来事あれこれ

  posted by BAKU2 at 00:18:13 │EDIT
 路面が綺麗な場所は自転車漕ぐけど、荒れてる時にはうっかり歩く♪
うん、だってケージごと揺れたりするからシャマルが哀れ。
ついでにケージはプラだからw破損は一気に大きくなる可能性~w
ま、急がず焦らずのんびり行動出来る時間を選んで居るので問題ないwww

で、焦っていないでケージを運んで居る人に対して世間は優しい♪
寧ろあわよくば「見せて~♪」のお声が掛かりまする♪
子猫だったら3匹くらい?って感じのケージにシャマル1匹だけなんですが、
結構喜んで貰えますんで私も嬉しい(によによによ)
結果、やっぱり通院時間がなが~くなるのは必然なのでしたw

今日のヒットな見学者はおそらく幼稚園寸前のお嬢ちゃんw
自分の身長を嬉しそうに誇り、ちょびの身長と同じくらいなのを喜び...orz

「ねぇ、そのでっかい猫ちゃん今度見せて~♪」
「全部揃えて連れて来て~w」

。。。。。無理!それ重すぎるから無理!
2つ目のお願い特に無理!自転車の荷台に25キロ。。。。。嫌すぎるwww
1つ目でもケージをロープとかで自転車にがっちり固定して来ないと無理!

まぁさ、シャマル以外の猫を乗せるまでには買おうとは思ってたけどさっ。

ケージごと暴れて落ちたら叶わんし。
ってなわけで、仕方なく自転車用の固定ロープを買う事になり、スグに100均行き決定。
ま、シャマルには一旦帰宅して貰って出直しましたがねw
100均と銀行(伊織学費用)、区役所、郵便局を廻り、小雨とともに帰宅。
鯖で釣り上げた筈の娘が来ないので自宅待機しつつ仮眠してたら
結局明日に来るってメールが夕方来ましたさ。

在る意味、寝てて良かったぜw(^~^)w

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター