忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 04:36:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都会の雪ははかないものさ

  posted by BAKU2 at 00:34:33 │EDIT
 雪が降り出した時、ぷ~ちは喜びまくって
夜中だと言うのに散歩に出かけて行きました。
雪まみれになって帰って来たのでそのまま風呂場に放り込んでやりました(笑)

翌朝、登校中ちょっとだけ雪遊びへの野望に浸りながら出かけたものの、
学校の先生方に事故やら怪我やらを心配されて一歩も外に出して貰えなかったそうです。
そして下校時間には雪ははかなく溶けて消えてしまっていたんだぜ。。。。

遊び方を知らない一部のガ●...いやもとい、都会っ子のためとはいえ
遊ばせなければ大人になってからも怪我し続けるんじゃないだろか?とか思ってみたり。
現に遊ばせながら育てた僕の家の子供は
ちょっとくらいの怪我をしてもちゃんと自宅までは帰りついてくれるように育ってるしなぁ。

ぷ~ちなどは4年生くらいの頃、夏の水路遊びの時に
水の中に捨てられていたガラスでかかとをばっくり切っても
脱いだ靴をしっかり持ち、近所のおばちゃんにコンビニの袋貰って
足をしっかりくるみこんで血まみれで帰宅した事があるつわもの。
あ、そのガラスもちゃんと水の中から撤去してきたんだぜw
で、傷口の消毒とか固定とかでいろいろ面白いエピソードがあったな(遠い過去)

怪我ならね、治るんだよ。
そんで怪我しない方法を覚えるんだ。



拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター