忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 17:29:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清々しいまでのお約束w

  posted by BAKU2 at 00:24:10 │EDIT
え~、毎度おなじみ伊織君劇場はっじまっるよ~w

生徒会の仕事で余所の学校に書類を届けるお仕事を引き受けた伊織君。
放課後元気よく自分の学校から余所の学校までの地図を貰ってお使いお使い~♪
ものの10分ほどで余所の学校に着き(自転車です)
用事をさっさと終わらせ自分の学校に電話で迅速に連絡。

『用事終わったのでこのまま帰ります~♪』
『おう、お疲れさん!気を付けて帰ってな~?』

.....はい、ここまでは伊織君とても有能なのですねw
その迅速っぷりと言い仕事っぷりといい、なんていい生徒会役員さんだよな。

だがしかし、
我らが伊織君はこっからが一味違うのだw
そう.....それはまさに


『行きはよいよい帰りは怖い』 の典型的な一例。

伊織君はお仕事が終わった解放感も手伝い、
よその学校の人に帰る為の方向だけを教わって
無謀にもイヤフォンで音楽を聴きながら教わった方向に自転車を
20分チョイ...漕ぎましたそうです。
そしてふとあたりの住所を見てみるとそこはすっかり東京都。

『.........................あら?』

そうなんだよ。
伊織君たらま~たやらかしちゃったですよ。
方向は確かに同じ...っていうか似ていても道が違えば違うところに着くと
いい加減覚えようぜぇ?って感じで迷子です。
まぁ誰にも助けを求めることなく電車の線路に沿って駅まで出て、
そこからまたしても目検討で新たな方角を定めて元気に自転車で帰ってきましたが。

毎回思う。
伊織くん、ほんと良く帰宅できたもんだ。

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター