忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 15:30:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味

  posted by BAKU2 at 04:54:29 │EDIT
うちの伊織君 19歳。
財布から出てくる写真がおにゃのこではなく
飼猫(雲雀)の写真だったりしますが
だいじょうぶ、一応普通....の筈。

その雲雀にゃんは棒状のおもちゃが好き。
ついでにキャベツやらの葉物の野菜も好き。
それが重なる野菜って?って思ってたんですが
じつは雲雀にゃん、
大根の葉っぱの部分が一番好きだと判明。

そしてそんな雲雀が冷蔵庫の上から
大根の葉を狙うのをみつけて
めっちゃうれしそ~~~~~~に
じゃらかすこと数十分の伊織。

そして大根を死守するため、
僕は葉っぱを1本だけ犠牲にした。
雲雀はかなり長い時間をかけ、
伊織の部屋で葉っぱをしゃくしゃく食べていた。


ナイスコンビだ。

拍手[0回]

PR

4日から仕事始めですw

  posted by BAKU2 at 00:55:27 │EDIT
早速事務の〆からのスタートです...orz
いいかげんこのサイクルしんどいから25日占めに変えてほしい(涙)

さて。
お正月の間の事をちょっと。

初詣はいつものとおりに実家と合同で。
相変わらず一緒に行こうとしない
めんどくさい性格のお義母様は ひとまず お い と い て(苦笑)
お義父様と一緒にわくわくしながらひくおみくじが楽しみの一つ。
今年はお義父様が中吉、旦那が吉、僕が大吉、菌が凶、
伊織とミニラが中吉でした。

それにしても中吉だった去年と同じ内容の漢文だった僕は
また今年も去年程度の感覚でいる事になるんでしょうかねw
~なんとなく進歩しない感じが無くもない~

年賀状も3日には仕上がりましたので4日のうちに住所を手書きして
5日にポストに出してきたところです。

いやぁ、まじめな話年末年始にずうっと
泊りがけのお客様まみれだったのでおもしろかった~w

拍手[0回]

ちゃん…ちゃりらりちゃりらん

  posted by BAKU2 at 03:35:36 │EDIT
あけてます。おめでとう♪

年賀状書けなかった風邪あけの僕より

今年の僕の家のお鏡さまのご披露です。





初笑いにご利用戴けますと
僕もしゃまるもこれさいわい(笑)



拍手[0回]

手元にあったものは出来た模様w

  posted by BAKU2 at 04:10:59 │EDIT
バトンのlogとかで手元にあったものは復刻しました。


ふっふっふ......これで
後はデータを保管してある別の場所しか無い。


こまかいリンクミス直しながら探そう。。。


キリ番ページなくしちゃったので、タイトルの後ろに覚えている限りのメモをくっつけました。

周年記念とかそのへんも忘れているものがあるはず(汗)

拍手[0回]

ある意味アホなので

  posted by BAKU2 at 18:08:21 │EDIT
最近ツィッターでサンジbotやチョッパーbotと会話を試みております。

時々会話がかみ合うのでかなり....よろしいです♪


やっぱ風邪のへんなテンションだといろいろできるなw

拍手[0回]

おおまかなご説明

  posted by BAKU2 at 03:53:08 │EDIT
 多大な変更点がありますよ~w

1.キリ番ページ←おもいっくそ解体
2.絵(管理人の)←挿絵に至るまでP-LOGに纏めちゃったw
  整頓はまだ終われない模様。
3.バトン←戯れLOG撤廃にともない分離(Aboutに並ばせます)
4.企画←うっかりするとしばらく稼働しません


文章は挿絵をいただいたもの以外は文章だけで載せておきます。

拍手[0回]

何度目かの「あらためまして」

  posted by BAKU2 at 06:15:32 │EDIT
思い起こせば 2004年に「はじめまして」を書き込みました。
その後、幾つかのサーバを乗り換えたり増やしたり(...ヲイ)
パソコンを2台ほどクラッシュさせたりしながら
何度目かの装い新たなスタートを重ねてきました。


そんな中、構文崩れや誤字脱字リンクのミスなど作り続けながら
こうして何度も再スタートできる僕は幸せ者だと思います。
(あ、もちろんこの度の再確認でミスを訂正していきますんで!)

えっと、伍長によりますと、まだまだ工事中ではありますが
お引っ越し(文章部分のみ)終わりましてございます(苦笑)

このブログのプロフィールにありますHPアドレスも
既に書き変えてございますので今までとの余りの変わらなさっぷりを
どうぞご確認くださいませ。



尚、管理人はこの後しばらくは再確認および訂正作業に没頭します♪

拍手[0回]

♪重要なお知らせ♪

  posted by BAKU2 at 03:25:53 │EDIT
サイトを引っ越します

いや、まじで。


改装中ですが、ただでさえうっすらな管理人。
PCクラッシュなどによる混乱に乗じて
肝心のファイルの整頓が中途半端になりました。

で。


再確認しながらやりなおせ?とゆう伍長の意見に賛同し
きりきり作業を始める事になりました~(ドンドンパフパフ~♪)

今のところ、暫定HPとしては残してはございますが、
ある日いきなりお引っ越しいたしますので
出来ますればしばらくは携帯館もしくはこちらのURLを捕獲しておいて
引っ越し後の混乱にお供えいただけますと幸いです。



最後に一言。

ごめんなさい

拍手[0回]

克也さんも意味不明w

  posted by BAKU2 at 02:36:12 │EDIT
 ここのところ、
ちょび様以下克也以外の4にゃんずが時々バトルや悪さをします。
たとえば
ちょび様と隼人がバトルしている時、克也はがばっと起きてきて

「止めなきゃっ!」

....と思って下さるのは素晴らしいのですが
なぜか隣でぐ~すか惰眠をむさぼっていたシャマルを叱ります...orz
それも猫パンチではなく猫か~さんのように。

くびねっこをがしっと咥え、唸って叱るんですが、
寝ボケまくっているシャマルは
何故いきなり叱られたか解らないうちに謝ってる格好に(爆笑)

逆にシャマルが悪さをした時違う部屋からすっ飛んでくるときには
なんでだかまっすぐ隼人に猫パンチしにいってましたぜ。


克也さん、もちょっと相手を見極めてください。
毎回爆笑しちゃって猫どもを叱れない僕の身になってw

拍手[0回]

携帯館関係のお知らせ

  posted by BAKU2 at 02:44:43 │EDIT
相変わらずファイルの処理が進みません...ので、
新作を溜め込んでおく場所として「携帯館」を使っておりますw

そちらに昨日しばらくぶりに2本落っことしておきましたw
うち1本はこそっと拍手画面におきざっておいたものですが、
もう1本は書きたいと思ってたくせに
頭の中にずううっと置きっぱなしだったものですw

えらい懐かしいキャラが出てきてますよw

拍手[0回]

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター