忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 09:48:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松の内後の休息とか

  posted by BAKU2 at 03:01:28 │EDIT
 年末の事務+家事からはじまり、
年始休暇中の旦那さまのお出かけしたい病につきあい、
溜まりすぎないように程々に手抜きしながらの家事をこなしながら
やっとで年賀状のあて名書きを終えると七草が過ぎております。
その頃から三者三様に仕事始めやら新学期を迎える家族が纏めていない日が来ると
やっとで僕の一瞬の休日が訪れます。

いや~、今年の旦那様のお出かけしたい病は凄かったわ。
元旦のはつもうでは毎年の事なんだけど、帰宅途中にボウリング連れ出されるとは!
更には買い物したかったらしくて業者スーパーとかにも寄らされたぜw
んで、二日には携帯がおかしいとかアイパッド欲しいとかで駅前へ行ったけど用事が済まずに他の買い物。

改めて三日にはなんでだか東京駅周辺に連れ出されました。

「逓信博物館に行こう!」
「あ~、いいね。ついでに皇居前公園散歩してくれるなら行く。」

はい。私上空に何もない静かなところが大好きです。
で、お出かけしましたのですが、なにやら東京駅周辺が騒がしい。
........あ!そうかっ!

「あのさ、旦那様。もしかしなくても少し予定早めに切り上げないと帰宅やばいかもですよ?」
「.........箱根か!」
「はい、それです。」

逓信博物館はおもいっきり駅伝のルート上にございます(ぷすす~)
ランナーが来始めると道を横断することすら出来ませんから大変です。

「早めに博物館行って~、ビルの中通り抜けつつ皇居方面に避難して~、上空から東京駅眺めて~、
んでもって大手門辺り散歩して、まっつぐ駅に向かうコースで帰ろう!」

微妙に土地勘だけは健在だったのでそんな感じで切り抜けましたが、
ちょうど良く帰路に着く頃には駅伝も終わっていた模様。


拍手[0回]

PR

勘が鈍ったかな???

  posted by BAKU2 at 04:00:26 │EDIT
サイトのリンク繋ぎ直しとか新たなファイル繋いだりとかしてサイトにアップするですよね。
そのときになんでだか必ず違う場所の不具合が出たりする......ことがふえますた。

一番の不具合は管理人の脳.....げほんごほん。

ちまちま直していきますのでぬくい目でお見守り下さい。
(だがしかし伍長に頼りたくなる気持ちが否めない...orz)

拍手[0回]

帰ってきてます。

  posted by BAKU2 at 12:30:04 │EDIT
手術自体は何事もなく完了しましたにゃ(^ω^)ご心配おかけもして( ̄∀ ̄)


意識戻ってはじめの主人との会話が凄くてね( ̄∀ ̄)

「退院したらとりあえず家事とか復帰でダイジョブなんだよな?」
「明日からの仕事のスケジュールは~なんちゃらかんちゃら」


そりゃな…他にやる人居ないからやるけどな( ̄∀ ̄)

忙しい時期なのも解ってますがな( ̄∀ ̄)



「とにかく実家(主人の)にお礼の電話忘れないでな?」



なんのお礼だよ( ̄∀ ̄)
なにも手伝って貰ってなんか無いけど(笑)


一応、心配かけましたって姑さんに電話しましたにゃ( ̄∀ ̄)
そしたら

「1週間くらいしたらこっちに手伝いくらい来れるわよね?なにしろ人手不足なんだから解るわよね?」


…一瞬、(性格そっくり母子だわね、まったく)なんて思いで立ちくらみかけましたがな。

お互い嫌いあってるのは同族嫌悪って訳なのねん( ̄∀ ̄)


舅さんには
「無理したら後が大変なのは以前(過去3回の帝王切開)にもあっただろうからしっかり休みなさいよ。」
って言われました。
主人の実家のまともな人間は舅さんだけだわんemoji

拍手[0回]

そういえばね。

  posted by BAKU2 at 04:25:18 │EDIT
随分前になりますが。

「白いヒガンバナってのがあるらしいんですってよ?」

とかなんとかのたまってた記憶があるんですが、あれ、確認しましたw
いや~、盲点だったわよ。
通院途中のお寺の壁の外側に一列!ちゃんと近くにあるじゃんっ!白いの!!



てなわけで、ただ今
そのお寺の関係者と個人的に仲良くなる事を目論んでおります。
だって球根1個だけ欲しいん,,,,,,だもん。
でもってこんどはでかいプランターに緋と白と揃えて育てるんだもん。

拍手[0回]

だってあたしったら頭がさw

  posted by BAKU2 at 05:03:21 │EDIT
みなさまこんばんわ。

ついにPBBSの補修をあきらめ、新規で違う板につけかえました。
だって........どうして表示されなくなったのかわかんなかったんだもん。。。
変更手続きさえできなくなっていきなりアカウントありませんってなったんだもん。



そゆわけでまた管理人がおもいっきりどへたな絵を描いてみたりしていきますが、
気にせずうまい方なんかが描いて下さるといいと思いま.......すみません。いつも人様に頼って...orz

拍手[0回]

御心配おかけしてます(一礼)

  posted by BAKU2 at 05:29:45 │EDIT
相変わらず消毒やら入院及び術前検査やらでほぼ毎日通院してました。
(勿論その間も着々と事務作業は毎日やっててみたり/苦笑)

おかげさまでアテロームの方の化膿は治まりまして、切開跡がくっきり残ってるだけになりました。
後は11月13日~15日に入院って決まりましたです~。
うん、ポリープさん取っちゃう事になりました。

10月中には病院側も私側も都合が悪くてですね。。。。文化祭とか.....他にも色々と。
過去3回ほど帝王切開したので内視鏡も使えないって事になりまして、
一応開腹は最後の手段ではありますが、内膜全部取っちゃうんだって。
ある意味あとあと支障が出るかもだけど...気にしないw
今のへろへろ状態が続くより、投薬で軽減できる支障が出る方がまだましってもんでし。



拍手[0回]

体調。。。。以下略(笑)2

  posted by BAKU2 at 03:02:30 │EDIT
いろんな検査(婦人科)の合間を縫って外科にも廻され~の
ガン検診追加され~の(あ、これは婦人科と共通だそうです)

「本当は明日が外来なんですが念の為乳腺外科の先生捕まえましょう!」
「え?明日出直してくるからいいですよ?」
「.....とにかく検査こなしてきてくださいね、あなたは。」
「.....は~い。」

で、レントゲンこなしてる間に先生が無事に連絡とれちゃってました。。。

んで診て貰いましたらその場で麻酔→切開って事に。

「ここにできるのは珍しいなぁ。でもアテロームだから切っちゃえば楽になるからw」

いや~、びっくりした。ついでに麻酔めっちゃ痛かった。
んでしばらくは消毒通院ってことになっちゃいましたのですよ。

んでちゃんと通院してる最中なんですが、昨日の担当の先生の説明でまたびっくりです。

「あ、化膿とまりましたねwでも再発することあるから縫えないんでまだ通ってください。」
「.....はい?」
「また化膿したり違う場所に出ることもあるって事です。そうなったら切開じゃなくて手術で取りますからね~w」



いやだ~(TへT;)それはいやだ。
なにしろ婦人科でももしかすっと開腹すっかもなんだからな~。。。。

拍手[0回]

体調不良続行中。1

  posted by BAKU2 at 02:49:59 │EDIT
 見た目は若いらしい(......ですってばよ?)管理人です。
ついでに精神年齢も多分......低いんじゃないかな........orz
.........ていっ、違う!

そんなこんな管理人でも実年齢相応に体調不良になることもありましてw
相変わらずの鉄欠乏性貧血がじわじわ酷くなってきたな~
。。。なんて感覚でいたところに4月あたりから更に拍車がかかりまして。

しまいには1か月まるまる乙女の日とかになったりしたもので、
日々ふら~っへろ~っとしながら家事+事務+雑用タダ働きなんかしてましたら
ついに、うっかり主人の目の前でよろけてこけました。......ら、さすがの主人も驚きましたようでw
いやいやながらも婦人科に見て貰いに行き、結果は.....うん、まぁなんだ....ポリープだったさ。
しかも種類が良く解らないから様子を見てみましょうとか言われるタイプだったさ。
でも夏には雑用タダ働きのピークだったので体調をだましだまし仕事最優先しましての。
(途中の夏コミ絶対参加したかったからだとか、私的な理由もあるんだが)

9月に入ったあたりでも一度行こうかな~なんて思い始めたところに
なんだか左胸の一部に違和感が発生し、みるみるうちに腫れあがりまして。

「経過見て貰いに来たついでですみませんけど....これってなんでしょう?」

医師に見せた途端、事態が急展開しましたですよ、みなさま。


拍手[0回]

リンク不具合中のお知らせ

  posted by BAKU2 at 02:58:23 │EDIT
一昨日から「らくがきどころ」にアクセスできていません。
が、本家に行ってログインは出来るのでサーバの不具合かと思われます。

いましばらく落書き及び書き込みができませんがお許しください(一礼)

拍手[1回]

書きそびれ部分補てん作業中

  posted by BAKU2 at 00:28:44 │EDIT
過去に書きあげたOP-ZS長編の中で
プロットから思い切り弾き飛ばして時間の間隔を先に進めてしまった部分がありますねw

今はそこの補てん作業を時々進めています。

拍手[0回]

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター