忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 11:54:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりいそぎ、お知らせ

  posted by BAKU2 at 02:35:51 │EDIT
 夏コミスペース取れましたっw

2日目が厳雅さんとこのお手伝い。
3日目には厳雅さんとの合同。
ま、内容は2日間ほぼ同じってゆう。

ここんとこ体調不良なんで、
行けてもいつもよりはおとなしいはず(筈ったら筈)



拍手[0回]

PR

御連絡でしたりw

  posted by BAKU2 at 05:42:42 │EDIT
え~っと。
おもいっきり体調崩し続けております(現在進行形で)

なにしろ経過を見ての治療方針になるとかで、
なにもなければ半年に一度、なんかあったら即通院と言われており。
め~んどくさいです。

とはいえ、経過中にも日々貧血の度合いは増減しますので
時々盛大に動けなくなったりが激しくなってます。


特に困るのは視力が今までみたいに薄暮限定じゃなくて
日常的にやや低下してきちゃうんだよね.......//@-@\\

拍手[0回]

ちょびっと進みました

  posted by BAKU2 at 03:28:18 │EDIT
TBコンテンツ内の整頓がほんのちょびっとだけ進みました。

一番最後のアイコンはおもいっくそまちがえてだぶってるみたいですがwww


えっと。
ここのところ体調不良がおもわしくなく、
通院せにゃならんのに風邪ひきこんでみたりしておりばす。

うん。多分年齢的な体調不良の通院だと思うん。



拍手[0回]

善きお知らせ

  posted by BAKU2 at 04:06:48 │EDIT
しばらく僕の妹が僕んちに来てました。
前に日記で書いたと思うんだけど(...ちょっと記憶うっすら)
 
居る間にいろんなことありました。
 
僕自身が超体調崩して通院してみたり(苦笑)
ミニラの卒業式がインフルで4日遅れになったり
伊織のパソが.....おとんがコードに引っ掛かってクラッシュさせたのを買い替えたり
ミニラが高校受験に2回受かって公立選んだり、入学準備でハードに動いたり
クラウドやO氏がにょっこりお泊まりに来たり
エド兄貴やN氏が遊びに来たり
 
ほんといろんなことがあったけど総じて楽しかったです。
そして昨日。
僕の妹は見事に貯蓄を計画通りに貯め切って
新しい住まいにお引っ越し契約を纏めてきました。
 
 
妹の生まれ持ったとしか思えない運のつかみどころの強さと
めげず凹まず転んでも起き上がりまくる強さと明るさが
僕らの家までほんのり明るくしてくれたこの春です。

拍手[0回]

卒業~からの入学へ

  posted by BAKU2 at 02:53:41 │EDIT
 我が家の義務教育終了のおしらせ。

我が家から学ランくんが居なくなります。
こちらは長女と同じ学校でした。
(長男は違ってました/・w・)

ブレザー君が降臨されます。
こちらは長男と同じ学校です。が、やや校風が変化してましたw


そんなこんな春。
僕はいろいろな変化で振り回されつつ裏側でもそもそ行動中。

拍手[0回]

これで動けるかもww

  posted by BAKU2 at 00:30:47 │EDIT
友人の協力でやっと画像加工ができる可能性が出てきましたw

うん。もちろん僕が使いこなせるようになればデス(しれっとな)
インターフェイスの見た目がかなり違うので慣れるまで頑張る。

拍手[0回]

増えた

  posted by BAKU2 at 05:21:08 │EDIT
何がって、そりゃまぁ予定が。

えっと、21日からしばらく僕の妹が居候することになりました。
既に実家がないからどっかに居なきゃしょ~がないわな(苦笑)
それにしても元妹の婚家一族の身勝手さに めちゃ腹立ちを隠せない(怒)
人手が居るからって追いだした嫁を呼びつけて住む所まで引き払わせた挙句
用が済んだらまた追い出すとか......................マジ最低。

主人にはまたしばらくいろいろ迷惑かけるかも知れんが勘弁してもらおう。

拍手[0回]

ぷつぷつと

  posted by BAKU2 at 02:10:49 │EDIT
断片的な言葉が 胸の奥に生まれ
消えぬまま残り続けてるのに 流れ出す事はまだ無いようで
繰返し巻き戻されるフィルムのラッシュチェックのように
幾度も私の心理の表層に浮き上がり続けるあの言葉の流れを
取り急ぎ手元の紙に書き写して それでも
敢えて文字として文章として残そうとしないのは
リアルタイムの流し方に自分をきちんと置いておかねばならないからだと
あきらめにも似た形でさぼっているのだと解って居ながら


もう書かないと思いそうになる自分だけは居ないのだな。

拍手[0回]

忙しかったな~。。。。。

  posted by BAKU2 at 14:03:38 │EDIT
とりあえず1年分だと滅入りそうなので 12月のみを振り返ってみる。

ミニラの受験関係
いつもの事務作業+家事
更に仕事場の雑務手伝い(2月いっぱいぐらいまで)のスタート

書き出すととてもシンプルなのに入り乱れてぐちゃぐちゃに多忙だった模様。

新年からの予定として

松の内に帳簿の仕上げ
4日から仕事場の雑務手伝い(2月いっぱいぐらいまで)
伊織の成人式関係
ミニラの受験関係
いつもの事務作業+家事


順調に僕の仕事は増えてきている(苦笑)

拍手[0回]

シンプルがいいやねw

  posted by BAKU2 at 03:36:09 │EDIT
 新しい記事を書く のリンクがうまくはられていないようで(困った困った)
いちいちツールまで来て書いているわけですが。

テンプレとの相性かもしれにゃいのでちょっと確認のためもあり、シンプルなものに変えてみたw

拍手[0回]

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター