忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 16:12:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっ.....でけた......(放心)

  posted by BAKU2 at 04:41:28 │EDIT
参謀、参謀♪
どうにかOP/ZS長編までおわったですよ、参謀♪

もぉ何回
過去にこれを書いた自分のどたまと根性をドツキに帰りたいと思った事か(断言)
そしてあとがきの類は出来る限り削ぎ落とした次第。



..........わかってますよぅ。
どうせ他の場所でも同じこと思う羽目になることぐらい......メソリ(泣)

拍手[0回]

PR

予告したからには♪

  posted by BAKU2 at 03:33:48 │EDIT
........とはいえ、OP/ZS長編はほんとに長編なので

切り替えポイントでもある前半部分のみ、本日のアップです。
後半部分はまた今度です、ごめんなさいです。




ところで。
昨日うちの伊織が高校卒業いたしましたw

♪目立たなく生きていくなんて出来やしなかった
いつだって小動物につけまわされていた
逆らい続け あがき続けた 早く普通に生きたかった
この 非凡からの 卒業♪




そして伊織はこれから半月ほど、炬燵警備員とMy執事として時を潰します♪


.............伊織くん、お疲れさまっした(大爆笑)
これからはひたすらに雲雀ちゃんからの愛着に付きまとわれてください。

拍手[0回]

なんとか~。。。

  posted by BAKU2 at 05:08:18 │EDIT
YGOでなにげなく長くなってしまっていた(笑)
にゃんこで城海・KAIBAとKATUYAをアップしました♪

画像とファイル数がほぼ同数っていう、ある意味難関で
その代わりに長い文章が少ないって言う楽な部分でもあり。

思えばあれだわね~、
文章だけで書いて行くと多分もう少しシリアス部分が増えたと思うのに
苦手なイラストを付けてPBBSで連載していたのでほんわかした話になった記憶が♪



...................あい。そろそろOP/ZSの長編やりますってばさ。

拍手[0回]

てなわけで他カプ♪

  posted by BAKU2 at 17:06:38 │EDIT
ジャンルは同じですが他カプのやつを地味~に繋げました。

これがまた....気に入ってた話なので補填に補填を重ねてしまってて
順番を直さなければいけないという...ね♪
そして誤字脱字チェックで読んでいるうちにまた...♪

次にあげるのは多分他ジャンルになるよなぁ。。。

拍手[0回]

がんばったよ。

  posted by BAKU2 at 03:34:27 │EDIT
とりあえずファイルにしてあった分の
OP短編だけは全部やりきったよw^^w

で、このあともまだまだ各ジャンル/長編・中編・短編で
延々と同じ作業の繰り返しになるので(泣)

やっぱり終わった分だけはリンク繋いでアップしておきました.....orz

今までは特殊な改行方法で
ファイルの重さを軽くしていたので載せられちゃっていた
やたらに長い短編もnextで繋ぐ羽目になったとか
ホントはそれも中編に移動しとけよとか、
その辺は今は見なかった事にしてください。
全部が終わってからそゆ事考えますから(断言)

さぁてと。
気分変えて違うジャンルのとこやろう...orz
長編とかはもちょっと後で....ホントごめんなさい。

拍手[0回]

ぐわぁ

  posted by BAKU2 at 00:59:59 │EDIT
................そして
またしても書いて行くだけの日々の方がはるかに楽だったんだと
思い知る毎日(苦笑)を過ごしております。

えっとですね、P構文を取り去りつつ、
文章が3方向に流れる同時進行作品を組み直していると
はっきりゆって頭が煮えます(.........だはは)
しっかりきっぱり内容を覚えて居るので間違えたくないから~♪
そんで、文字が表示される幅も新たに頭に叩き込みながら
綺麗に収まるようにひたすらキーボードとの戦い(けけけ)




頭に湧いて来たネタは別の場所にメモしておこう。そうしよう。

拍手[0回]

そろそろ

  posted by BAKU2 at 20:39:08 │EDIT
マウスの連続使用時間が増えて来たので右肩に負担がきはじめましたねぇ。
それでも構文の組み替えは始まったばかりなんだから先は見えません。

少しずつでも組み換え終わったものを時々アップしていった方がいいかな?

とりあえず一番多いとこが終わってからの方がいいかな?



一番多いとこ.....そこだけで総数300くらい。
今終わってるのが100ちょっと。。。。




どうしよう?





--------------------------------------------------
さんざん悩んだ末、出来あがり次第更新かけていく事にしました(笑)

でないとまた.....
一気に更新かけちゃってサーバストップやりかねん。

で、一番メインのOPのあたりからじわ~りじわり。

改装のついでに文章の流し方を少しずつ変更して読みやすくなるようにしてます。
挿絵の扱いも少々変更される事になりますので、どんな感じに映ります事やら。

自分でもちょっと楽しみです。

拍手[0回]

コンテンツの繋ぎ方の変更点

  posted by BAKU2 at 21:15:35 │EDIT
メインコンテンツに置いてあったキャッツが分解され、
にゃんこ館がTOPページから繋いでありますよ~♪
同じように元P-BBSもTOPから。
それぞれが下の方に並んでいる新たなアイコンからのリンクです♪

このアイコンがまた.....チロリ菌参謀さんの秀作でしてw
多忙だ多忙だと呟くわりにはノリノリで作成してくれなすった訳です。
あ、サイトバナーも同じくチロリ菌参謀が大爆笑しながら作成してくれましたとです。

あ、文字板はほぼ使用されて居なかったので削除しました。
コメントはP-BBSとかclapとか、ブログコメントで下さるといいかな~って(笑)
携帯館のコメントはスパムが多いので承認制を使用しています。
投稿後すぐは非公開ですが、
僕が見てからだいじょぶそうならお返事してから公開します~w

--------------------
えっと、今してる事。

1.P-BBSLogの整頓整頓
2.戴き物関係の構文処理とリンク繋ぎ
 それにともなう画像の繋ぎ直しなどの全作業

これからする事。
1.メインコンテンツの構文処理とリンク繋ぎ
 それにともなう画像の切り離し、繋ぎ直しなどの全作業
2.うっかり出てくるだろうお茶目すぎる誤字脱字の処理



...............まだなんかあったけ?参謀?

拍手[0回]

でも、ま~だ処理中とかいう。

  posted by BAKU2 at 02:37:32 │EDIT
うむ、五分五分の勝率はですね、ひとえに

................自分が作品を増殖させすぎた(けけけ)


もう、なんてゆ~かさ、平気で5000以上ソースがあるって極悪(乾笑)
で、整頓及び仕分けが終わったところでぃす♪

そんでもって僕はサイトデザイン関係は ほぼ しろ~と なので参謀が一人で組んでくれましたっw^v^w
うへへへへwありがとぉ~♪

ずうっとパソコンの前で時間がある時には作業していましたが、
最小限のネット生活に限定した為、
主に携帯からしか出入りしてなかったんだよね~(けけけ)
おかげさまで前半部分のみなんとかなりました。
この後、事務の山場を越えてから後半部分に没入しようとか思ってます。

そんな僕を置き去りにしてバンクーバー冬季五輪が通り過ぎて行かれましたねw
ついでに南米の地震と影響の津波もか。

地震の映像はニュースで確認しました。
毎度の事ながら被害の大きさを目の当たりにするたび心臓がシクシクします。

影響の津波も被害が大きくならないようにと祈るばかりです。

だって僕完璧な内陸住人。


さてと。
もうひと踏ん張りじゃw

拍手[0回]

仮開通w

  posted by BAKU2 at 07:23:13 │EDIT
デザインと土台がなんとか出来あがったので仮開通ですw

作品は今のところインデックスに置いてある「携帯館」から読めるようになってますw

........そうよっ、まだ整頓とリンク張り終わってないのよっw
なにしろファイル数が増殖しまくってましたのでもう少し時間かかると思いまっすw



え?慣れた?どんくさいのにはもう慣れた?




.................ごめんなさい。

拍手[0回]

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター