忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 11:42:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~まいったまいった。

  posted by BAKU2 at 03:24:35 │EDIT
あたしの使い方やらリカバリのやり方などをいっしょけんめに説明すること数十分。
買取および買換えに付き合ってくださった店員さんの結論はこうでした。

「....そこまでやってみてここまでシステムなんとかできたところで...動作が不安定ってことはハードですね。」


あい。
そんなわけでまたノーパソが新しくなりました。
で、つい先ほどまで初期設定→セットアップ→ネットの設定をしておりました。
んでまだメーラーの送信がうまくいかないかもしれないとこです。。。


拍手[1回]

PR

クラップレスなどw

  posted by BAKU2 at 07:50:11 │EDIT
日常が多忙であったりして
いつのまにか
「そろそろ世代交代?」
とさえ思い始める程に
己のサイトの更新頻度が遅くなっているところに

友人かのままさんからのクラップいただきました(一礼)

うん。やっぱりそんなかんじになっちゃいますよね(汗)
お互いさまとは言え、微妙にさびしい気持ちにしみじみなってしまいました。
互いに頻度が遅くたって、ジャンル移動したって構わないです。
のんびりよろしくお願いしますww

拍手[0回]

勘が鈍ったかな???

  posted by BAKU2 at 04:00:26 │EDIT
サイトのリンク繋ぎ直しとか新たなファイル繋いだりとかしてサイトにアップするですよね。
そのときになんでだか必ず違う場所の不具合が出たりする......ことがふえますた。

一番の不具合は管理人の脳.....げほんごほん。

ちまちま直していきますのでぬくい目でお見守り下さい。
(だがしかし伍長に頼りたくなる気持ちが否めない...orz)

拍手[0回]

だってあたしったら頭がさw

  posted by BAKU2 at 05:03:21 │EDIT
みなさまこんばんわ。

ついにPBBSの補修をあきらめ、新規で違う板につけかえました。
だって........どうして表示されなくなったのかわかんなかったんだもん。。。
変更手続きさえできなくなっていきなりアカウントありませんってなったんだもん。



そゆわけでまた管理人がおもいっきりどへたな絵を描いてみたりしていきますが、
気にせずうまい方なんかが描いて下さるといいと思いま.......すみません。いつも人様に頼って...orz

拍手[0回]

リンク不具合中のお知らせ

  posted by BAKU2 at 02:58:23 │EDIT
一昨日から「らくがきどころ」にアクセスできていません。
が、本家に行ってログインは出来るのでサーバの不具合かと思われます。

いましばらく落書き及び書き込みができませんがお許しください(一礼)

拍手[1回]

書きそびれ部分補てん作業中

  posted by BAKU2 at 00:28:44 │EDIT
過去に書きあげたOP-ZS長編の中で
プロットから思い切り弾き飛ばして時間の間隔を先に進めてしまった部分がありますねw

今はそこの補てん作業を時々進めています。

拍手[0回]

とりいそぎ、お知らせ

  posted by BAKU2 at 02:35:51 │EDIT
 夏コミスペース取れましたっw

2日目が厳雅さんとこのお手伝い。
3日目には厳雅さんとの合同。
ま、内容は2日間ほぼ同じってゆう。

ここんとこ体調不良なんで、
行けてもいつもよりはおとなしいはず(筈ったら筈)



拍手[0回]

御連絡でしたりw

  posted by BAKU2 at 05:42:42 │EDIT
え~っと。
おもいっきり体調崩し続けております(現在進行形で)

なにしろ経過を見ての治療方針になるとかで、
なにもなければ半年に一度、なんかあったら即通院と言われており。
め~んどくさいです。

とはいえ、経過中にも日々貧血の度合いは増減しますので
時々盛大に動けなくなったりが激しくなってます。


特に困るのは視力が今までみたいに薄暮限定じゃなくて
日常的にやや低下してきちゃうんだよね.......//@-@\\

拍手[0回]

ちょびっと進みました

  posted by BAKU2 at 03:28:18 │EDIT
TBコンテンツ内の整頓がほんのちょびっとだけ進みました。

一番最後のアイコンはおもいっくそまちがえてだぶってるみたいですがwww


えっと。
ここのところ体調不良がおもわしくなく、
通院せにゃならんのに風邪ひきこんでみたりしておりばす。

うん。多分年齢的な体調不良の通院だと思うん。



拍手[0回]

卒業~からの入学へ

  posted by BAKU2 at 02:53:41 │EDIT
 我が家の義務教育終了のおしらせ。

我が家から学ランくんが居なくなります。
こちらは長女と同じ学校でした。
(長男は違ってました/・w・)

ブレザー君が降臨されます。
こちらは長男と同じ学校です。が、やや校風が変化してましたw


そんなこんな春。
僕はいろいろな変化で振り回されつつ裏側でもそもそ行動中。

拍手[0回]

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター