忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 11:55:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪重要なお知らせ♪

  posted by BAKU2 at 03:25:53 │EDIT
サイトを引っ越します

いや、まじで。


改装中ですが、ただでさえうっすらな管理人。
PCクラッシュなどによる混乱に乗じて
肝心のファイルの整頓が中途半端になりました。

で。


再確認しながらやりなおせ?とゆう伍長の意見に賛同し
きりきり作業を始める事になりました~(ドンドンパフパフ~♪)

今のところ、暫定HPとしては残してはございますが、
ある日いきなりお引っ越しいたしますので
出来ますればしばらくは携帯館もしくはこちらのURLを捕獲しておいて
引っ越し後の混乱にお供えいただけますと幸いです。



最後に一言。

ごめんなさい

拍手[0回]

PR

携帯館関係のお知らせ

  posted by BAKU2 at 02:44:43 │EDIT
相変わらずファイルの処理が進みません...ので、
新作を溜め込んでおく場所として「携帯館」を使っておりますw

そちらに昨日しばらくぶりに2本落っことしておきましたw
うち1本はこそっと拍手画面におきざっておいたものですが、
もう1本は書きたいと思ってたくせに
頭の中にずううっと置きっぱなしだったものですw

えらい懐かしいキャラが出てきてますよw

拍手[0回]

さてそろそろがんばりはじめようか。

  posted by BAKU2 at 00:35:35 │EDIT
数日前にぼやいた事を時間の隙間に少しずつ進めていこうと思います。




いろいろと 寄り道の多い1年だった
凹んでいないだけ ましだと思うのは 楽観的すぎるだろうか

止まり続けるのも 進むのも 構わないけれど
後に引くことだけはしたくなくて


抗いすぎた嫌いはなくもない

拍手[0回]

ふは~。

  posted by BAKU2 at 20:08:44 │EDIT
ひさしぶりにテンプレをPC版と携帯版の両方一気に変更。
ちなみに携帯館も変更しましたぞとw

拍手[0回]

あ、できたみたいw

  posted by BAKU2 at 07:27:03 │EDIT
どうにかテニス関係のファイルが全部反映されるようになったみたいです。
そっか...種類分けしてたフォルダを開封しなきゃいけなかったのか(おっとっと)


んじゃ、開封されてない方のフォルダをおと......せないのはなんでだwww

削除が効かないとかないわ。




よし。もうちょっとがんばれば全作品のアップしなおし終われそう。







...........年内には。

拍手[0回]

確認はほぼまだですがw

  posted by BAKU2 at 06:47:27 │EDIT
Athreの中で、幾つかの文章が再び読めるようになっています。

異種とかがそうです(一礼)
ささやかに行間表示などを訂正してあったりしますが
ほぼ、以前公開していた文章と同じものです。


それにしても~どうして
テニの一部がエラーページにどうしても飛んでくかなぁあああ?
フォルダごともそっとアップしなおせと?はぅう?



拍手[0回]

くらっぷレスでっす♪

  posted by BAKU2 at 12:55:16 │EDIT
え~っと。
しばらく管理できていなかったのでかなり遡って手繰っておりましたw
個別レスがんばりまっす(一礼)


♪6/22のKai様♪
いらっしゃいませ...(照)
メインコンテンツ(ワンピ/ZS/本編)へのご感想ありがとうございます♪
どうしても書いてしまいたかった執筆当時の記憶ごと、大事にしている作品なので嬉しかったです♪


♪かのままさん♪
兎にも角にもリンク部分だけは訂正しました。
コラボ館の工事、ちっとも進んでなくってごめんなさいw
これから頑張る.....頑張れる.....多分。




他にも、無記名での多数の拍手ありがとうございます♪
どうにか感情と時間の折り合いをつけていろいろとまだまだ書いていきたいです。

拍手[0回]

お久しぶりでございますw

  posted by BAKU2 at 13:53:26 │EDIT
 大変長らく留守っぽい状態になっておりました。
ポンコツ君を諦め、新たにノーパソ(ウィンドウズセブン)を購入しましての再出発ですw

なんとか慣れてきましたら構文処理などを進めていきたいと思っております。



...何に慣れるってあ~た。
一番手前にあるトラックパッドの使い方とか
インストール&再起動の嵐とか
変換機能のしつけとか
フォトショの換わりのお絵描き画像処理ソフトの使用法とか
微細なキーボードの配列の違いとか
横長画面とか

いろいろあるんですよぅwww


拍手[0回]

菌ちゃんワンピースw

  posted by BAKU2 at 11:49:21 │EDIT
基本色=黒のみ(地紋は可能)
チュール類は比較的ソフトなものを使用
パ二エ部分もいろいろいじり倒す。

写真はあとで。

拍手[0回]

しまったぁ!

  posted by BAKU2 at 03:47:29 │EDIT
途中からアザーのメニューの構文の列、崩しちゃった。。。。








明日なおそう。。。もう目がしんどい。

拍手[0回]

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター