忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 13:56:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯言ひさしぶりですw

  posted by BAKU2 at 03:27:30 │EDIT
リアル方面で微妙に時間をひねり出しにくくなり、
ついでにはじめたゲームで時間の隙間が埋まり
いつのまにか文章を打ち込まなくなり

書きたい言葉は携帯のメモに置き去りのまま
頭の中で成長しようとしながらたゆたい
うつろう 刻の中で 僕は 何を残そう と して あがくのか
時間が無い事を言い訳にして やめてしまうことだってできるのに
やめたくない気持ちの奥に 必ず 掴み残した感情があるから
僕は 刻の流れに逆らって 同じままの僕で居たい

小さくていい
華やかでなくていい
このまま 時々書き残せれば
だから



拍手[0回]

PR

いろいろ変わったよw

  posted by BAKU2 at 02:50:01 │EDIT
 伍長様が起動なされまして、いろんなところが変更になったりしています。
特に変わってしまわれたのが、P-BBS LOGですね。

ただし、管理人のPC(窓7)では、画像が出てくれてません(汗)
かなりでかくて面白い纏め方をしてくれているので、はやく見られるようになっていただきたいです。




そゆわけで、伍長すいませんがもう人苦労して下さい(一礼)
管理人はやりたくでも画像処理ソフト様が......昇天されてしまったのでできまへん(涙)

拍手[0回]

おひさしぶりです(一礼)

  posted by BAKU2 at 03:05:20 │EDIT
 この度の東北関東大震災の影響でしばらくPCを着けられない状態になっていました。
急遽下の記事にコメントで書き込む事しか出来なくて大変ご心配おかけしたかもしれません。

幸い、住んでいる地域は被害が最も少なく計画停電エリアにあります。
とはいえ一昨日あたりからはやや新しい震源が近くに出てき始め、
家事と事務のみをこなすので精いっぱいの状態でした。
携帯から書き込めるように新たに設定し直す理由も同時多発しまして(汗)


この後も戯言は書く頻度が減っていくかと思われますが私は元気ですw

拍手[0回]

やっと出来たw

  posted by BAKU2 at 23:57:50 │EDIT
大変遅くなりましたが、
どうにかお引っ越し前のトップページの訂正および直ジャンプリンク貼りました。

なにしろね.....ftpとかfttpとかの違いで読み込んでくれないので苦心惨憺(爆笑)
必死で元のサーバ本体のアップローダーの使い方をいまさら勉強してみたりとか.....遅すぎるorz


期限が切れるまではそちらのトップページも残してありますが、
こちらに移動しきる頃にはページが消えると思われます。





.....とか言って、やふぉ~の時みたいにいまだに残ってるとかになってたらどうしましょ......(汗)

拍手[0回]

う~。。。。

  posted by BAKU2 at 03:33:06 │EDIT
構文処理が進みません。。。

そろそろ真面目に進めないと伍長に叱られる......ぷるぷる(汗)


ってわけで、がんばろう。

拍手[0回]

拍手レスですw

  posted by BAKU2 at 04:04:09 │EDIT
2011・1・18
こんにちは。改装されたとのことで、まだ途中なのかも思ったのですが、メモ以外のページに行くと全て 「こちらのページは改装中か、ファイルが存在しておりません」のメッセージが出てきます。文章だけアップしましたと仰っていたので、一応ご連絡したほうがいいかと思い、メッセージを送らせていただきました。何か私の勘違いか、私側のエラーでしたら申し訳ありません。ご確認いただけると幸いです。
--------------------------------------------------------

以上のコメントを下さいましたお客様へ。

 当方の説明不足で申し訳ありませんでした。
メモ内で数日前に書いたつもりでおりましたが、
実は改装している間にサーバごと引っ越しをしております。
こちらのメモページ、右側カラム内、やや下方に記載してあります
 BAKU2BOOKS のリンクから新サーバスペースへ移動できますので
お手数ですがそちらからジャンプしていただければ幸いです。

尚、完全に引っ越しが終了しますまで元のスペースも残っておりますが
おそらくは夏ごろには内容が無くなる予定になっております。

お手数をおかけした上、丁寧なご質問ありがとうございました。

拍手[0回]

4日から仕事始めですw

  posted by BAKU2 at 00:55:27 │EDIT
早速事務の〆からのスタートです...orz
いいかげんこのサイクルしんどいから25日占めに変えてほしい(涙)

さて。
お正月の間の事をちょっと。

初詣はいつものとおりに実家と合同で。
相変わらず一緒に行こうとしない
めんどくさい性格のお義母様は ひとまず お い と い て(苦笑)
お義父様と一緒にわくわくしながらひくおみくじが楽しみの一つ。
今年はお義父様が中吉、旦那が吉、僕が大吉、菌が凶、
伊織とミニラが中吉でした。

それにしても中吉だった去年と同じ内容の漢文だった僕は
また今年も去年程度の感覚でいる事になるんでしょうかねw
~なんとなく進歩しない感じが無くもない~

年賀状も3日には仕上がりましたので4日のうちに住所を手書きして
5日にポストに出してきたところです。

いやぁ、まじめな話年末年始にずうっと
泊りがけのお客様まみれだったのでおもしろかった~w

拍手[0回]

手元にあったものは出来た模様w

  posted by BAKU2 at 04:10:59 │EDIT
バトンのlogとかで手元にあったものは復刻しました。


ふっふっふ......これで
後はデータを保管してある別の場所しか無い。


こまかいリンクミス直しながら探そう。。。


キリ番ページなくしちゃったので、タイトルの後ろに覚えている限りのメモをくっつけました。

周年記念とかそのへんも忘れているものがあるはず(汗)

拍手[0回]

おおまかなご説明

  posted by BAKU2 at 03:53:08 │EDIT
 多大な変更点がありますよ~w

1.キリ番ページ←おもいっくそ解体
2.絵(管理人の)←挿絵に至るまでP-LOGに纏めちゃったw
  整頓はまだ終われない模様。
3.バトン←戯れLOG撤廃にともない分離(Aboutに並ばせます)
4.企画←うっかりするとしばらく稼働しません


文章は挿絵をいただいたもの以外は文章だけで載せておきます。

拍手[0回]

何度目かの「あらためまして」

  posted by BAKU2 at 06:15:32 │EDIT
思い起こせば 2004年に「はじめまして」を書き込みました。
その後、幾つかのサーバを乗り換えたり増やしたり(...ヲイ)
パソコンを2台ほどクラッシュさせたりしながら
何度目かの装い新たなスタートを重ねてきました。


そんな中、構文崩れや誤字脱字リンクのミスなど作り続けながら
こうして何度も再スタートできる僕は幸せ者だと思います。
(あ、もちろんこの度の再確認でミスを訂正していきますんで!)

えっと、伍長によりますと、まだまだ工事中ではありますが
お引っ越し(文章部分のみ)終わりましてございます(苦笑)

このブログのプロフィールにありますHPアドレスも
既に書き変えてございますので今までとの余りの変わらなさっぷりを
どうぞご確認くださいませ。



尚、管理人はこの後しばらくは再確認および訂正作業に没頭します♪

拍手[0回]

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター