忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 13:18:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来予想図

  posted by BAKU2 at 01:50:07 │EDIT
 日記が時々飛び飛びなのは、ひとえに猫とコタツのダブルコンボに私が負けるから。
そんかわり、出来るだけ覚えている事は纏めて書いてあるのだったりなんぞします。

昨日の笑事をばちょこっとw

夕食後、どうしても見たいTVがあるんだとかで、
うっきうきはしゃぎつつ起きていた筈のぷ~ちさん。
その日はうっかり髪型を変えてお風呂に入りたてでした。
ちょっとだけ~の予定だったのか、炬燵に転がったところを
すかさず隼人に襲われており。

♪たがやせ~僕らの白いトラクター♪
なんてやたら懐かしい歌を呟いていた旦那が
必死に乳さい声でプスプス笑いだしたのでぷ~ちを見ると
隼人にたがやされつつ気持ちよさそうに寝息を立てており。

「......これで中学行って部活あったりなんかしたらどうなるんだろうね、こいつ。」
「ん?知らないのか?中学の男子はうっかりすると玄関でつぶれるんだぞ?」
「え?だって伊織は部屋までは自力で移動してたよ?」
「部屋でどうだった?」
「着替えもせず、鞄も持ったまま倒れて寝てたけど。」
「だろw」

だろw   じゃねぇ~だろ。
確信持って言うからには旦那本人もそれやったってことだよな?

にゃはははは。するってぇと、
ことのほか猫たちに過保護にされてるぷ~ちが玄関なんかで寝たりすると
寝こけてるぷ~ちに寄り添う猫どもの図なんてのも期待していいんだなw




かわいそうだから移動してやるとか言う気はさらさらない母親で済まぬ。

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター