忍者ブログ

戯れ言まみれ

管理人の日記w サイトの連絡事項…か、まにゅけな日常ネタ塗れ。

最新CM
(10/17)
(10/03)
(09/26)
(09/01)
(08/16)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報

[PR]

  posted by at 15:48:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は。

  posted by BAKU2 at 09:13:59 │EDIT
 先ずは朝っぱらからこの春の中学進学に向けてのぷ~ちの制服採寸へ。
グループ購入にしたんですが、はっ!!と気づけばグループ内では男子が少ない!
つまり、20名くらいのグループで男子はぷ~ち含めてもう一人いるか居ないか・・・・・

やべぇ!これは一番最初に終わらせて置かんとやばい!
↑女子の為でもあり、ぷ~ちの身長の為でもありwww
そんなわけで9時45分から会場に行きましたぃw

体操着、上がS、下がM?
しかもジャージ下のMだとゴムのとこで一回折り返さんとダメww
腕はMだとずるだら~。Sでもちょっと手が隠れるw(ここは折っちゃだめらしいんだ)
靴のサイズ22.5.。。。

ちまいわww
ちますぎるわおまぃwww

プスクス笑いながら採寸して行き、学生服もなんとかかんとか150cm用でご用意。
(いろいろ裏側に折り返して縫い上げて戴く状態だけど、ま。いいのさ)
通学カバンやら靴やらなども小物もふんだんに付けました。

そしてふと思う。
「ああ、それでも我が家では初めてのMサイズスタートだわ。」

がんばってグループ購入に参加した甲斐があり、
ジャージ上下と体操着上も無料にw
ついでに割引もしていただけw

で、金額は驚きの60000円以内w


上二人ではそれぞれ80000円ちょいかかったのでしやわせw

で、余った予算で
今現在ほころんでしまっている運動靴2足と靴下3足を買いに違う店にGO!
ぷ~ちクォリティでワゴンの運動靴22.5ラスト2足!ってやつをお買い上げ。
うん、幸先いいぞぃw


午後、旦那の希望で久しぶりんボウリングへ。
スコア?そらもうひどいさぁw
にゃっはっはw

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
BAKU2
HP:
性別:
女性
趣味:
活字読む事が趣味
自己紹介:
きっと基本的には良く解らない人物です。






カウンター